女に、モテたいなら胆力を鍛えるべし

今日は、一見ナンパとは程遠いような盲点なお話しをします。
胆力とは、物事を恐れたり気おくれしたりしない気力。度胸。
と言う意味で使われます。胆力かある人!と聞いて私がイメージするのは
大きな声で話し、大きな声で笑う、ご飯は豪快にいっぱい食べる。

 

アニメで言うならルフィーのようなキャラです。あんまり、モテるイメージとは違うかも知れませんが自信の固まりっていう感じはありますよね⁉︎

この胆力を鍛えられるとしたら、頼れそうな男、自信のある男としてモテやすくなりそうだと思いませんか?

 

胆力を鍛えるキーポイントは、その言葉の語源にありました。胆力は、肝臓の中の胆のうを指していまおり、その語源は三国志だそうです。

 

思えば、元気のかたまりのような人は総じて生まれつき肝臓が強い人だったりします。ルフィでなくとも、あなたの周りに元気いっぱいで、メチャクチャご飯も食べるのに全く胃もたれの様子も見られないという人は居ませんか?

 

コレは、肝臓の機能が人一倍強いといえると思います。

 

逆に、覇気がなく声も小さい人は、少食だったり、すぐに胃が痛める人が多いと思いませんか?

実を言うと、私も胃が弱い方で、ストレスや食べすぎなどで、すぐにお腹を壊していました。

10代の頃は気にしてませんでしたが、社会人となってからは「もっと元気だったよなぁ」なんて弱った発言もしてしまう事もありました。

 

ところが、いまは自分に合ったサプリメントを見つけて胆力を上げる事に成功し、胃弱を克服しました。

 

何故、これを見つけることができたか?
サプリマニアということもありますが、僕は自分が胃が弱いと勘違いしていたことに気づけたからです。

 

先ほど挙げた、胆力=胆のうだと言いましたよね。

調べてみたら、胆のうは肝臓の一部で、休みなく働き毒素を排除して栄養素だけをしっかり身体に吸収できる様にしてくれているメチャクチャ偉い奴なんです。

 

つまり、肝機能が弱っていたり、生まれつき弱かったりすると、消化不良を起こしやすく結果胃も弱っていたという事です。

 

ここで、それまでずっと胃薬を飲んでいましたが根本的な解決が出来ていないからいつまでも胃弱なんだと思ったわけです。

 

ですが、なぜ肝臓が弱っているとは気づけないのでしょうか?

胃が痛いとは思っても、肝臓は不調でも痛いというサインを出してくれないからです。

 

それでも、肝臓不調を見つける方法はあります。
肝臓不調で併発する症状を探ればいいんです。

 

一つは、ご飯を多く食べた時にすぐに眠くなること。

もう一つは、大便を見ると食べ物が割と原型を留めて出てきている(汚い話ですいません)

 

因みにこの二つの症状は、僕がバッチリ当てはまってました(笑)

さて、ここまでくれば後はサプリマニアの僕は肝機能を高めるサプリを探すだけの簡単なお仕事でした。

 

個人的にコレが効いてると思うのは

「タウリン」

そして

「シリマリン」

この二つです。

 

この二つを飲むようになってから、結構ヤバいくらいにイケイケ度が戻ってきてしまいますね。

ある意味では、控えようと思う位です(笑)

 

もし、あなたも元気が出せていないのは肝臓機能が弱いせいではないかと思うのでしたら、一度この二つを試してみて下さい。

 

海外サイトに国内の半値近くで買えるトコがあるのでおススメです。

〔モノは確かです。日本とは比べものにならない位、大量生産できるアメリカだからこそなせる料金なのでしょう。〕

 

 

画像でサイトリンク貼っておくので、良かったらクリックして試してみて下さい。

 

☝タウリン

☝シリマリン

無料の恋愛講座メール登録はコチラ

(今だけの限定特典つき)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です