恋愛ホルモンを生成するサプリ

 『恋に効くサプリの話』             

今回は、恋愛やナンパとは程遠いようなお話しをします。

 

ですが意外とバカにできない大事なことです。

 

あなたが恋愛が苦手で、女性と対峙すると緊張してしまうのは体質だとしたら??

 

 女性に強く恋愛にも強い男性が持つ力  

女性を惹きつける大きな漢がもつ力とは、『胆力』です。

 

胆力とは、物事を恐れたり気おくれしたりしない気力や度胸のことを言います。

と言う意味で使われます。胆力かある人!と聞いて私がイメージするのは

 

大きな声で話し、大きな声で笑う、ご飯は豪快にいっぱい食べる。

 

アニメで言うならルフィーのようなキャラです。あんまり、モテるイメージとは違うかも知れませんが自信の固まりっていう感じはありますよね⁉︎

 

この胆力を鍛えられるとしたら、頼れそうな男、自信のある男としてモテやすくなりそうだと思いませんか?

 

胆力を鍛えるキーポイントは、その言葉の語源にあります。

 

胆力は、”肝臓の中の胆のう”を指しており、その語源は三国志にあります。

 

元気のかたまりのような人は総じて生まれつき肝臓が強い人だったりします。

 

 肝臓が弱いとどうなる?  


肝臓は毒素を消化する器官で、腸内環境も整えてくれます。

 

それが、どういうことかというと目一杯食べても”全く胃がへたれない”ということです。

 

ワンピースのルフィみたいに、元気いっぱいでご飯もたくさん食べるというイメージです。

 

コレは、肝臓の機能が人一倍強いといえるのです。

 

逆に、覇気がなく声も小さい人は、少食だったり、すぐに胃が痛める人が多かったりします。

 

例えば、私も胃が弱くて、ストレスだったり食べすぎなどがあると、すぐにお腹を壊していました。

 

これの何が問題かと言いますと、女性と対峙したときにも緊張したときに不調になりやすい。

ということです。

 

あなたが、女性と話すとき緊張して上手く話せないのは、もしかしたら胆力の弱さからきているかも知れませんよ。

 

 

 胆力は鍛えることができるのか?  

 

内臓は筋肉ではありませんし、精神力を高めて負担を減らすか、もう1つの方法を取るしかありません。

 

その方法は、サプリを飲むことです。

 

先ほど挙げた、『胆力=胆のう』です。

 

胆のうは肝臓の一部で、休みなく働き毒素を排除してくれているのです。

 

そして、栄養素だけをしっかり身体に吸収できる様にしてくれているメチャクチャ大事な機能を果たしています。

 

つまり、肝機能が弱っていたり、生まれつき弱かったりすると、消化不良を起こしやすくなります。

 

結果として胃も弱ってしまうという事です。

 

あとは、先ほどお話ししたとおり恋愛において無駄な障害ができてしまっている可能性があるのです。

 

 

 最終的に出た結論はこれ  

 

私がおすすめするサプリは

『タウリン』です。

 

タウリンは、栄養ドリンクなんかに入っていて有名ですが、これでは高くついてしまいます。

 

海外サイトに国内の半値近くで買えるところがあるのでご紹介しておきます。

 

画像でサイトリンク貼っておくので、良かったらクリックして試してみて下さい。

 

         

☝タウリン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です