モテ男は頭が冴えるクレバーな男

無料恋愛講座メール   学校で学べない・誰も教えてくれない   正しい恋愛知識をあなたへ、実践から得た   活きた恋愛情報を無料で発信しています   ➡︎『こちらをクリック』⬅︎

こんにちは

コウスケです。

 

以前、「女に、モテたいなら胆力を鍛えるべし

が意外と好評だったので調子に乗って第二弾です。

 

まず、クレバーというのは

CLEVER・・・利口な、賢い、器用な、手際がよい、

などなど

 

いかにも、モテそうな言葉が並ぶ意味の英単語です。

 

実際、モテる男というのは賢い人が多いです。

いわゆる勉強ができる!

という賢さとは違いますので、ズル賢いという言い方もできますが

 

まぁとにかく機転が効く、応用力がある

観察力が高い

 

といった能力をもってます。

 

では、生まれつきの能力かと言いますと何度も恋愛を経験した上で

この能力があった方が良い、と習得していったものです。

 

なので、普段から「ボーっ」と過ごしていると当然、能力は劣ってきます。

この辺は、スポーツの技術や勉強と同じですね。

 

じゃあ、

賢くなりやすいもしくは能力が劣りにくくなる。

 

そんなサプリないの?って探してみました。

そんなのあると思います!?

 

僕もさすがにそれは・・・と思っていたら、あったんですよ。

 

その名もスマートドラッグ!!

名前はそうとうヤバい臭いがしてますが、いわゆる市販のサプリなのでご安心を。

 

要するに脳のシナプスを活性化させる成分なら、これに分類される感じですね。

すごく身近なものだとコーヒーなんかに含まれるカフェインもそうらしいです。

 

細かい説明は専門家ではないので控えますが

つまり、サプリ飲みました。

次の日、勉強できるようになってました。

 

ではなくて、脳みその回転をブーストさせるって感じですね。

なので、頭がよくなりやすい!!・・はずって感じです。

 

因みに、種類はいくつもありまして

僕が飲んでいるのは

 

「アシュワガンダ」

 

「バコパ」

 

「チロシン」

 

の3つです。

 

そして感想ですが、

 

まず、アシュワガンダは

抗ウツやストレスに効くとされており

不安解消で、脳をクリーンにしてくれ

頭がスッキリというものです。

 

僕はストレスを感じない、無神経な男なのかあまり何も感じませんでした。

 

次に、バコパですが

認知症に効くというふれこみで、注意が浅いひとや集中力のない人に効くようです。

 

僕はこのバコパがもっとも変化を感じました。全身に神経がしっかり通っているな

というのが感覚てきにありました。

特にパソコンでキーボードを打っている時に、一本一本の指にしっかり意識が届く

そんな感じでした。

 

最後にチロシンですが

これは、気分を高揚させるものでアシュワガンダとは別の作用でウツに良いよというものです。

口コミに、いっぱい飲むとしばらくイライラが止まらないという様なことが書かれていて恐い・・けど逆にそれは試してみたい(笑)

と僕のサプリマニア魂をくすぐられたサプリでもあります。

 

結果ですが、まぁなんと言うか血圧が上がっているかな!?と言う感じでした。

いまいち今日はやる気がでないと言う時に飲むと結構良いかもという感じです。

 

ちなみに、口コミの人は1日3回の限度分を1回で飲んでいたみたいです。

(イライラすると評価下げてましたが、アンタが悪いんでしょ笑)

 

以上が、僕の実際に試したクレバーになるサプリでした。

興味のある人は画像でリンク貼っておくのでどうぞ。

 

 

アシュワガンダ

👇  👇

 

バコパ

👇  👇

 

チロシン

👇  👇

 

サプリメントは用量・用法を守って自己責任で使用してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です