カラーバス効果で、モテたい自分になる

こんにちは、コウスケです。

 

今回のテーマである

『カラーバス効果』
あまり聞きなれない言葉かも知れませんね。

 

日本語に、直訳すると『色を浴びる』という意味です。

ではこの、カラーバス効果とはどのような効果なのか。

 

例えば、

占いであなたのラッキーカラーは「青」です。

と言われたとします。

 

占いを信じる人の場合、それだけで日常生活の中で「青色のもの」を

意識するようになります。

 

なので、自然と青いものを目にいれる状態になります。

そうして、いつもよりも青いものが自分に関わっているような感覚になります。

 

つまり、カラーバス効果とは思い込んだものが深層心理の中に意識を

植え付けられるということになります。

 

私でいうと女性が好き過ぎて常に意識していますから

街を歩いていると女性ばかりが目に入ってきてしまう

 

という感じです。

 

つまり、この効果を利用すれば

ある程度「なりたい自分・やりたい事」を意識して自分の望みを叶えやすくすることが

できるというものです。

 

もし、あなたが恋愛をしたければ、どうすれば恋愛ができるかを意識して日々過ごすということが重要になります。

 

その意識が、できているからこのブログにたどり着いたとも言えますから

もしかすると、既にその効果を利用されているかもしれませんね。

 

なので、私からさらに言うことがあるとすれば

 

ここからは、
「どう行動していけば恋愛ができるか??」

に切り替えていってください。

 

そうすることで、行動力をあげて実際に経験を得る行動を意識できるようになるでしょう。

 

以上、カラーバス効果でした。

 

無料の恋愛講座メール登録はコチラ

(今だけの限定特典つき)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です