インドア派のモテる男、アウトドア派のモテる男

こんにちは、コウスケです。

 

先日、私と同じ恋愛コンサルタントである田中さんという方とLINE通話を

したときの超有力な情報を共有したいと思います。

 

ちなみに、私と田中さんは真逆のスタイルで

彼は、SNSを利用した『出会う前に口説く』というとんでもないスキルを持っています。

 

そんな、彼と”女性の口説き方”の話をしていたとき、ある共通点があったのです。

 

 

それは、

『出会っていない時に、女性にどれだけ自分のことを考えさせるか?』

ということです。

 

 

女性と話すのが苦手だったり

恋愛活動をしていても、なかなか上手くいかないなら

これを意識してみるといいですよ。

 

 

この効果がどれほど強力か?

と言われるとこんな感じです。

 

例えば、好きな女性とLINEをしていたとします。

『結構いい感じに盛り上がっているな』と思っていたのに

突然LINEの返信が途絶える。

 

それから、1日・・・2日・・返信がこなかったら?

その悩みはあまりにも、想像を絶すると思います。

 

好きな女性はいま何をしているのか? 何かあったのか?

何か変なことを送ってしまったかと何度もLINEを確認する。

 

そんな風に、女性のことを考えてしまうでしょう。

 

もし、この後「突然会いたい」と言われたら?

きっと、できる限り予定を合わせて会いにいくでしょう。

 

と、まぁ「出会っていない時に、相手のことを考えさせる」ということは

このような絶大な効果があるのです。

 

 

こういった状態を上手くつくる方法のコツは

相手と出会っているときに

『あの行動は何だったんだろう?』

『あの発言はどういう意味だったんだろう?』

と思わせるような言動をとることです。

 

 

突然ですが、あなたはインドア派ですか? アウトドア派ですか?

女性を口説くのには、ある程度向き不向きがあります。

 

もし、あなたがインドア派。

内向的で、女性の顔を見て話すのが苦手で恋愛に踏み込めないなら。

 

田中さん恋愛ノウハウが力になれるかも知れません。

彼の出会う前から『女はもう惚れている』状態にさせる超絶的なノウハウがこちらです。

 

『童貞でも初対面でキスをしてそこそこかわいい彼女を作る方法

 

私もこのノウハウの概要は知りましたが

『女性と待ち合わせ→即ホテル』

といったことも可能にするものなので必見ですよ。

 

 

因みに、田中さんは過去は女性に全くモテない、さえない男性だった状態から

ヤリチン野郎に変身した男です。

(だいぶゆるく言ってますが、絶望的な状況だったようです)

 

色々話は聞いていますが、”女性を思うように口説けるようになるまで”

本当にいろんな苦労があったようです。

 

「おしゃれになりたくても、バカにされるんじゃないかと服屋に入れない」

「美容室にいくにも、どうしていいか分からなすぎて行けない」

 

そんな彼が恋愛を学び、いまや『同じように悩む男性の救いになれるかも知れない』

と恋愛コンサルタントになられたんです。

無料の恋愛講座メール登録はコチラ

(今だけの限定特典つき)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です