女性との距離を驚くほど縮めるのは共通の話題

 

 

共通話題の驚くべき効果についてのお話をさせていただきます。

 

過去に、こんな悩み相談を受けました。

「好きな女性がいるんだけど、全然盛り上がらなくて困っている」

 

そこで、私がメールを代わりにしていた時の話です。

 

色々な話題を投げかけて見るのですが、確かにこの女性は手強く

返答がそっけなくて困りました。

 

ただ、メールの返信速度や頻度から相談してきた男性のことが嫌いということは

なさそうだったので何とかしたいという思いで頑張りました。

 

結果から言うと『めちゃくちゃ盛り上げることができました』

 

そのキッカケとなったのは、何かの拍子でゲームの話をしたときのことです。

摩訶摩訶ってゲーム知ってる?」

 

これが、引き金で一気に会話が盛り上がりました。

 

このゲームは知る人ぞ知るクソゲー・バグゲーと呼ばれていて

「あのバグがさ〜」「バグってクリアできないという意味では高難易度のゲームだよね」

ど分かる人にしか分からない会話で盛り上がりました。

(知らない人は、なんのことやらだと思います)

 

で、結局この女性はゲームがすごい好きだったけど、

女でゲーム好きなんてことを言えば嫌われるかも知れない

 

と思っていたようです。

 

こうして、女性の『好きなもの』『盛り上がる話題』が分かったので

メール代行はここで終わりました。

 

 

この話で覚えておいて欲しいのは『共通話題は盛り上がる』

そして、その話題がマニアックなほど『超盛り上がる』と言うことです。

 

そして、会話が盛り上がると女性は”自分だけ”に秘密を打ち明けてくれることもある!

ということですね。

 

 

日頃から、いろんな知識・情報を仕入れておいて常にモテやすい状態でいたいですね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です