YouTubeに学ぶ、魅力的な男性とは!?

こんにちは、コウスケです。

 

僕は、音楽が好きで、色んなアーティストの曲を聴くために、

YouTubeをほぼ毎日活用してます。
(因みに、サチモスにハマってます。)

 

ネットが普及している現在、

「知らないし見たこともない!」

という方は、恐らくいないと思います。

 

ネットを活用されていて、

YouTubeは知らないのに、このブログは知っているというのは

相当レアですからね(笑)

 

 

と、そんな余談はさておき魅力的な男性とYouTubeの関係性。

そんなお話をさせていただきます。

 

 

好きな女性に好意をもってもらいたい!と思っているのに

なかなか上手くいかない・・・という男性に、お役に立つ話だと

思いますので是非読んでください。

 

好きな女性・・・考えただけで心がそわそわして、ついニンマリして

しまいますよね。

 

そんな大切な存在ですから、どうしても”嫌われたくない”という気持ちが

働いてしまいますよね!?

 

その結果、あなたと女性の仲が進展しないある行動を取りがちなのを

ご存知ですか?

 

 

それが

「当たり障りのない言動」

です。

 

「こんなことを言ったらどう思われるだろう!?」

「こんなことをしたら変わった奴だと思われたりしないだろうか?」

 

そんな風に、相手を不快にさせまいと、どうしても平穏を保とうとして

しまうのです。

 

好きな人だと気を使ってしまう…という気持ちは切ないくらいに分かりますが、

その行動では女性から好かれる事はありません。

 

では、好かれる男性になるにはどうすればいいのでしょうか?

 

 

その秘密が人気のあるYouTube動画に隠されているのです。

 

YouTubeは、日々、新しい動画が挙がってくるわけですが、その中で人気の出る動

画と人気の出ない動画があります。

 

何を人気とするかは、一つの指標として再生回数が多いという事が言えますよね。

それだけ沢山の人が見ている訳ですからね。

 

そして、もう一つ大事な指標がチャンネル登録数です。

チャンネル登録しておくと、その人の動画が見やすくなりますし、

 

新しい動画がアップされたら通知がくるようにする事もできますから、

ある意味、その人の『ファン』というレベルで人気があると言えます。

 

Youtuber で言えば、

はじめしゃちょー さん

ヒカキン さん

が有名ですよね。

 

彼らのチャンネル登録数は、なんと600万人越えと、とんでもない人数です。

 

 

そんな、驚異的な人気を誇る彼らですが、こうした人気のある人たちに

共通点がある事をご存知でしょうか?

 

それが、動画のグッド数とバッド数の関係です。

(矢印のところですね)

 

再生回数が多い動画というのは、グッド数が当然多いのですが、

必ずといっていいほどバッドの数もある程度あります。

 

 

コレは、

『何かしら評価が欲しければ、何かしらの主張しなければいけない』

という事の大事さを表しています。

 

つまり、女性に好かれたいので有れば、悪い評価がつくことを恐れずに

『自分のアピールをすることが必要となってくるわけです』

 

嫌われたくないからと

『当たり障りのないことばかりする』

というのは、YouTube動画で言えば

 

「別に何も話さないけど動画アップしてみた」

という状態です。

 

特に何も主張しないのだから、badはつきません。

ですが、当然goodもつきません。

 

きっと、あなたもこの動画を望んで見ようとは思わないでしょう。

 

 

ちょっと、酷い言い方になりますが、好きな女性に

当たり障りのないやりとりしかしていないというのは、

『つまらない動画があるんだけど見てよ』

と言っているようなものです。

 

対面で会っているときならまだいいですが、これを

もしLINEでやってしまっているとしたら??

 

女性とLINE交換まではいけたけど、気づいたら普通の関係で終わってしまう・・・

気づいたら返信が帰ってくることがなくなってしまう・・・

 

ということが、起こり得るのです。

 

 

そうはならないためにも、やはり自分のことを主張していきましょう。

 

どんなにbadがついても、その倍以上goodをつけることができれば女性は

十分こちらを好きになってくれます。

 

 

実際に、カップルに聞けば分かりますが

『彼氏の全部が好き』なんていう女性は本当に超激レアです。

(僕に言わせれば、相手のことが全部好きなんて言ってる女性は、全然相手をちゃんと見てないですね。)

 

実際に私も、

「顔は全然タイプじゃないけど、一緒にいて落ち着くから好き」

「雑な性格は嫌いだけど、何だかんだ気にかけてくれるから好き」

などなど

 

そうした、goodとbadの両方の評価を得て、何人もの女性とお付き合いを

してきたわけです。

 

自己主張をする。でもできるだけgoodを集める。

これが女性に好かれるコツです。

 

それは、私からでもいいですし色んなところから学んでください。

恋愛相談ならお気軽にどうぞ。

無料の恋愛講座メール登録はコチラ

(今だけの限定特典つき)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です