多くの女性と付き合わないと分からないこと

無料恋愛講座メール   学校で学べない・誰も教えてくれない   正しい恋愛知識をあなたへ、実践から得た   活きた恋愛情報を無料で発信しています   ➡︎『こちらをクリック』⬅︎

 

 

今回は、多くの女性と付き合わないと分からないこと・・

について、話そうと思います。

 

まず、『多くの女性』と言っても、数だけ多くても気づけません。

 

例えば、自分が3代目J soul broters みたいな見た目で

ギャルにモテるからと言ってギャルばかりと付き合っていても、

この真実にはたどり着きません。

 

オタク女子だろうが、OLだろうが、美容師・SM嬢・キャバ嬢など、

あらゆるジャンルの女性と関係を持って、始めてたどり着ける

 

女性に対する答えの1つではないかと思います。

 

それは、

 

『どんなジャンル、どんな性格の女性だろうと、

好きな男性の前では可愛くいたいと思っていること』

 

これは、事実で身近な例で言えば

いつもガミガミ怒鳴っているような、超がつくほど怖い女上司でも好きな人の前に立ったとたん大人しくおしとやかになったりするということです。

 

ンガで言えば「NARUTOーナルトー」に出てくるサクラみたいなイメージです。

ナルトにはガミガミ言いますが、サスケの前では急にシュッっとなる・・・

そんな感覚ですね。

 

この本質が、本能レベルで身体に滲んでくるとこんなメリットが出てきます。

 

 

・自信が”超”つく 

それこそ、女性を見た時に「手が届かない」という感覚が薄れます。

言い方は悪いですが、どうせこの子も女性で本質は同じ。

 

自分に惚れさせることができればイイだけの話だ。

と不思議と思えるようになります。

 

・本当に大切な女性が見つかる

この境地になると、女性に選ばれる立場から、こちらも選ぶ側に回ります。

妥協をしなくなるので、本当に好きな人を探すようになります。

 

 

まぁ大雑把にいうと、見た目じゃなく中身でモテるカッコいい男になるということです。

 

 

『どんなジャンル、どんな性格の女性だろうと、

好きな男性の前では可愛くいたいと思っていること』

 

この本質を意識してもらうと、幸せな未来がひらけますので覚えておいて

損はないと思いますよ。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です