あなたのマイナス思考はどこから!? 『思い込みのチカラ』でモテよう

今回は、男女ともに役立つ恋愛に対する心の持ちかた

について、話したいと思います。

 

よく女性の友人から

「何で、そんなに(恋愛に対して)自信マンマンなの?」

と聞かれます。さらに、

「私なんか、容姿に自信ないし」

と言って、あまり好きな男性がいても恋愛に前向きになれない

というのです。

 

意外とこういう方は多いのではないでしょうか。

 

じゃあ聞きますが、

「人は恋をするのに容姿で20%、中身で80%判断する」

というデータがあって、科学的に証明されていますよ。

 

と言ったらどうします。

なんだか、期待が湧いてきて自信につながりませんか?

 

 

 

実はそんなデータはありません。

ですが、その言葉を聞いた時に

 

「えっ、気にしなくていいかも」

 

と、少しでも思いませんでしたか?

 

だったら、そう思っていた方が良いと思います。

 

だって、クヨクヨしてても自信マンマンであっても

容姿は変わらないですから。

 

でも自信マンマンだったら恋の結果は変わります。

特に男性に関しては根拠のない自信は女性にとって魅力的です。

 

「あれ、なんかよく分かんないけど、この人頼れるのかな」

 

といった具合に思う人も多いからです。

つまり、どんな悩みも基本的にはポジティブに考えてしまえば

いいのです。

 

なので、バカと言われようがただの自己暗示だと言われようが

「俺は(私は)モテる」と思い込めばいいのです。

あなたもポジティブに生きて、自信マンマンでいきましょう。

 

※お前に言われて告白してみたらフラれただろうが!

ってなったらコメントでも下さい。

必死で慰めますから(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です