よい印象を与える男性になろう

 

 世の中、外見が全て!?               

 

「人を見た目で判断するな」

という言葉があります。

 

こんな言葉があるというのは、逆にそれだけ人は他人を見ためだけで

判断しているということだと思いませんか?

 

“Don’t judge a book by its cover.“

(人は見かけによらぬもの)

なんて英語でも、ことわざになっているのだから世界共通のようです。

 

 

 女性との出会いのゆくえも左右する  

 

私が言いたいのは、

見た目で判断されてしまうのは変えようのない事実”

なので仕方ないということです。

 

これは、恋愛においても仕方ないことで、イケメンがモテるのは

誰もが知っている事実だと思います。

 

なので、どうせ見た目で判断されてしまうなら、

できる限り「よい印象」を残しましょう 

と言いたいのです。

 

女性との関係性をよくしたいのであれば印象をあなどってはいけません。

出会いのほとんどをナンパで作り出している私は、初対面の印象の大切さを

よく知っています。

 

初対面で、”よい印象” が得られなければ、たちまちその女性との関係は途絶えてしまうのです。

 

「そりゃナンパだからだろ」と思われるかも知れませんが、

通常、学校や職場で出会うにしても同じです。

 

印象がいいか悪いか・・・ただそれだけで女性が恋人になるかどうかすら

決めてしまうことに気づけている人は少ないです。

 

印象をよくするだけで、どれだけ出会いのチャンスを増やせるか、

どれだけ大事な要素なのかを今一度かんがえてみてください。

 

 


どうすれば、女性の好印象を得られるのか?

 

印象をよくするために出来る事は

1.見た目(外見)を磨く

2.見えない部分を手入れする

 

この2つです。

 

1.見た目(外見)を磨く

これが、もっとも重要です。

 

初対面において、人は目から入れる情報が80%以上を占めると言われます。

 

2.見えない部分を手入れする

見えない部分というと「匂い」などがその代表と言えるでしょう。

口臭や体臭をガムや香水、デオドラントスプレーなどで対応するなどの対処ができるのです

 

これらの情報をレポートにまとめましたので、

以下からご覧になってみてください。

 

⬇︎        ⬇︎

『出会いが恋に繋がらない人がまず知っておくべきこと』

⬆︎        ⬆︎

 

初めは自分のイメージを変えることに抵抗があるかも知れません。

でも、初対面で女性からよい印象を与えていれば相手の反応は変わり恋への道が

開けますよ。

 

 

 

 

 

好きな人を恋人にするための恋愛講座メール

 
※無料です。不要であればいつでも解除できるようになっておりますので、まずはお試しください。  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です